« 閉校記念秋季大運動会 運動会予行練習&消防規律訓練 | メイン | 久しぶりに全員集合!! »

2023年10月 3日 (火)

閉校記念秋季大運動会が開催されました。

 1日(日)に高岡小学校と高岡校区公民館主催による閉校記念秋季大運動会がありました。天候を心配しましたが、それほど天気も崩れることなく,閉校記念にふさわしい思い出に残るいい運動会ができました。

 来賓や保護者、地域の方々、卒業生、中高生が参加してくださり、子どもたちも精一杯の演技をしてくれ、楽しい一時を過ごすことができました。

 会場中にたくさんの笑顔があふれた最高の運動会ができました。御参加くださった皆さん、そして,最後まで頑張った子どもたち、本当にありがとうございました。

Rimg1351

Rimg1359

Rimg1391

Rimg1420

フォトアルバム